下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

大阪日記・新春アンケート

 以前からこのサイトの訪問者の傾向についてなんとなく想定していることはあったのですが、ここでもう一度確認することも含め、アンケートを実施してみることにしました。少し補足をしておきますと「興味のある分野は?」というのはこのサイトでなにに関するコンテンツが読みたいかという意味です。投票まだまだ少ないのでよろしくお願いいたします。


 途中経過(1月9日)アンケート投票してくれた皆さん(まだ数は少ないけれど)有難うございます。考えてみたら、この投票自分で投票したパソコンからしか結果が読めないのですよね。最初の質問の「お住まいはどこでしょうか?」には今のところ大阪5票、東京8票、関西2票、中部3票、西日本2票、そのほか1票入っています。「興味のある分野は?」ではコンテンポラリーダンス9票、演劇9票といまのところ拮抗していますね。意外なのはミステリ小説についての文章が読みたいという人が3人いたことで、もう少しいるなら書くこと考えようかと思いました。