下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

DANCE TRUCK TOKYO2019@東京都中央卸売市場 足立市場

f:id:simokitazawa:20190922200218j:plain
鉄割アルバトロスケット

DANCE TRUCK TOKYO2019@東京都中央卸売市場 足立市場

f:id:simokitazawa:20190922195225j:plain
雨の中、足立市場での野外パフォーマンスを観劇。鉄割が終わると雨が一段と激しくなってきた。
 一部と二部があり入れ替え制のように書かれていたので一部、二部ともに全ての出演者が出ると勘違いしていたのだが、そうではなく、結局私が見ることができた第二部では鉄割の後、女性ダンサー3人による演目と鈴木ユキオが踊って終わった。野外での激しい雨の中で見るのは厳しく(そもそも前の方で傘をさしていたので後ろでは死角になって見えない)、この日の感想はこれ以上触れないことにしたい。

出演:
OrganWorks、白神ももこ、鈴木ユキオ、田村興一郎、鉄割アルバトロスケット、東野祥子

江戸幕府の御用市場としてのルーツを持つ下町の台所。昭和の風情が残る都内唯一の水産物専門の中央卸売市場が異空間へと変貌。

日時:2019年9月22日(日)18:00-19:00/20:00-21:00
(2ステージ/入替制)
会場:東京都中央卸売市場 足立市場



【 入場案内 】

▶ 入場無料(事前予約不要)
▶ スタンディングとなります。
▶ 会場には駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。
▶ 出演順は、当日webでご案内します。
▶ 雨天決行。荒天の場合には中止の可能性があります。開催可否は、NEWSをご参照ください。

simokitazawa.hatenablog.com