下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

ローザス映像の上映会

 仕事の後、いつものバーに行き、ひさしぶりに柳井愛一氏と会い、明け方まで話し込む。大阪の野外劇の裏話などいろいろ興味深い話が聞けて面白かった。しかし、そのためこの日も下北沢通信サイト(http://member.nifty.ne.jp/simokitazawa/index.html)の方の更新はできず。早くしないとやばいなあと思う。
 私は維新派「nocturne」観劇のためちょうどその時期東京にいってるため行けないのであるが、大阪のgrafローザスの関連イベントがある。びわ湖のフェスティバルで顔を合わせた時に主催のカンバセーションのMさんから宣伝を頼まれたが、そのままになっていたので、ここで紹介することにする。「Drumming」は以前びわ湖ホールでも上演され、今回やはりびわ湖で上演される「レイン」と同じく、スティーブ・ライヒの音楽にダンスを振り付けた作品で、「レイン」を見ようと思ってる人は必見かな。個人的には「Mozart/Material(The Making of Mozart/Concert Arias)」が好き。

ローザス公演関連企画「Visions on Rosas」

上映プログラム:
ローザス映像作品上映会
9月14日(日)・15日(月/祝)
1日2回上映3:00pmの部/7:00pmの部
graf media gm (大阪市北区中之島4-1-17 瑛長ビル1F)
graf media gm 06-6459-2082 (プレス:工藤)
各回とも\1,000(トークの有無問わず)
※会場の都合上各回とも40名様までとさせていただきます。
graf media gm TEL:06-6459-2082 E-MAIL:gm@graf-d3.com
ギャラリーでの上映となりますので、会場の外音が聞こえることがありますので
あらかじめご了承下さいませ。
■14日(日)3:00pmの部
1. Fase - film version
2. Drumming

■14日(日)7:00pmの部
1. Fase - stage version
2. Mozart/Material(The Making of Mozart/Concert Arias)
3. アフタートーク

■15日(月)3:00pmの部
1. Fase - stage version
2. Mozart/Material(The Making of Mozart/Concert Arias)

■15日(月)7:00pmの部
1. Fase - film version
2. Drumming
3. アフタートーク