下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

クルスタシアの新作「R」

simokitazawa2004-04-27

クルスタシアの新作「R」のチラシ、挟み込みで全然見掛けないので今回は作らないのかなと思って、サイトを覗いてみたら、出来ているじゃないかい。
発売日も4月29日と2日後に迫っているのに大丈夫なのかいな。それでなくても、大阪ではひさしぶりの公演で動員が心配なのに、情報誌にも全然載ってないし……。そういうわけでここでちょっとだけ紹介しておく。
 彼女らはどうも忙しそうでここ半年以上会話も交わしていない状態なので、どういうものになるのだか予想もつかないのだけれど、濱谷由美子のひさびさの新作公演になるわけだし、注目の公演であることは間違いないのである。そして、濱谷に関しては以前から本公演を見てみなければ彼女の本領は分からないとコンペのごとに言い続けてきただけに期待にたがわぬ作品を作ってほしいと思っている。

クルスタシア「R」 
 @Art Theater dB (大阪)

“Restricted(制約)”をテーマに、女たちの秘めたる欲望と抑圧の狭間をダ
ンスする・・・結成10周年を目前にした待望の最新作。
■04年5月29日(土)15:00/20:00,30日(日)17:00
■チケット料金:前売\2200 当日\2500 学生\1500 4/29発売
■ご予約
DANCE BOX TEL 06-6646-1120 dancebox@rock.sannet.ne.jp
JCDNダンスリザ−ブ http://dance.jcdn.org/