下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

下北沢通信伝言板

 以前のホームページ「下北沢通信」時代に使っていたBBS(伝言板)がまだ存在していることを発見。ちょっとびっくり。もっとびっくりしたのはその当時は全然意識していなかったのだけれど、過去ログを遡って見てみたら、2001年 9月11日のところにチェルフィッチュ岡田利規さんの書き込みがあったことです。 コメント機能があるから放置していたけれど、伝言板(BBS)も復活させようかなあ。もう、こういう旧態依然のものは少なくなってるのだろうけれど。とりあえず、最近は伝言板書き込みがジャンクばかり*1だからだれか書き込みしてみてよ。コメント返すから。

http://514.teacup.com/BXL02200/bbs?BD=8&CH=5

*1:ジャンクな書き込みは一応削除してみた