下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

風邪がなかなか治らない

 先週から風邪をひいてしまって、熱は一度38度超えたけれども、解熱剤などですぐに下がったのだが、その後、咽喉の激痛、ひどい咳が続き夜眠れないなどの症状が続き、なかなか治らない。昼間はけっこう調子いい、このまま治るかなと思っていても、夜眠ると突然咳き込んでしまい、眠れなかったり、呼吸が苦しくて口でするためか、朝起きてみると咽喉が痛くて、一度ひいた咽喉の痛みがまた本に戻ってしまうという一進一退が続いている。先週末はBABY−Q、地点、ニュートラルなど見たかった舞台もけっこうあったのだが、結局すべてキャンセル。原稿書きもほとんどできないでいる状態。なんとかならないか。