下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

消滅した「下北沢通信HP」が復活サイトに残っていた!!

消滅した「下北沢通信HP」が復活サイトに残っていた!!

 ニフティのホームページがなくなった時(2006年6月)に一緒に消滅した「旧下北沢通信HP」が保存サイトに残っていた。
まるでタイムマシンに乗ったような気分だ。当時救うことができなかった過去の日記やレビューが全部読めるよ。涙が出てくるよ本当に。

◆お知らせ◆
MySweetHomepage / メンバーズホームページ
 本サービスは2004年8月31日を持ちまして終了させていただきました。
これまでご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも@niftyをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※ 2003年9月1日以降、MySweetHomepage、メンバーズホームページにおいて、ホームページサービスをご利用いただいていた客様につきましては、移転通知機能をご利用いただくことができます。

 当時このお知らせを最後に突然「下北沢通信HP」は消滅した。杏果のブログが復活サイトで読めると言うつぶやきを読んでひょっとしたらとやってみたら「あった」。

→下のリンクから
中西理の下北沢通信HP