下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

僕たちが好きだった川村紗也「ゆっくり回る菊池」@こまばアゴラ劇場

僕たちが好きだった川村紗也

2014年に俳優・川村紗也が立ちあげたユニット。公演ごとに脚本家・演出家・俳優・スタッフを自ら集めプロデュース公演を行う。

略して「ぼくかわ」。
出演

枝元萌(ハイリンド)、折原アキラ(青年団)、川村紗也、幸田尚子、多田直人(キャラメルボックス)、
根津茂尚(あひるなんちゃら)、吉増裕士(ナイロン100℃/リボルブ方式)
スタッフ

作・演出 青木秀樹
音楽 岡田太郎
舞台監督 櫻井健太郎・藤田有紀彦
舞台美術 坂本遼
照明 床田光世(クロムモリブデン)
音響 星野大輔(サウンドウィーズ)
衣装 杉浦優(ザ・ボイス)
演出助手 入倉麻美・小林裕幸(新宿公社)・福名理穂(ぱぷりか)
片腕 辻朝子
制作 会沢ナオト
広報 kei.k
宣伝美術 デザイン太陽と雲
宣伝写真 引地信彦
宣伝ヘアメイク Sai
WEB 小林タクシー(ZOKKY)