下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

維新派野外ミニパフォーマンス

 梅田芸術劇場入り口前で行われた維新派の野外ミニパフォーマンス(4時半からの回)に行ってきました。
 ダンス公演(昼、夜)の間に急いで出かけて覗いてきたという感じだったので、あまりゆっくりできなかったのが残念でしたが、観客にはしばらく会ってなかった知人の顔もちらほら。ひさしぶりなので懐かしかっただけに長居できなかったのはちょっと残念。
 パフォーマンスも15分ぐらいの短いものでもう少し見たかったという気がしましたが、なかなかよかったですよ。7月の公演が楽しみ。