下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

森千裕 (CHIHIRO MORI)「フィンガーピクルス ( Finger Pickles ) 」

森千裕 (CHIHIRO MORI)「フィンガーピクルス ( Finger Pickles ) 」(児玉画廊)を見る。
 CASに「有佐祐樹展」を見ようとして行ってきたら、私の勘違いで会期が終了していて見られず。残念。仕方ないのでその足で児玉画廊まで出掛けて、森千裕の個展を見てきた。それで個展の表題を確認しようと児玉画廊のサイト*1を開けて見ると……???? 会期はこちらも(〜7月1日)って、終わっているじゃないか。じゃあ、今見てきたのはなんだったんだ(笑い)。結果オーライってこと? 
 ネット上をうろうろしていたら、東京のNASU TARO GALLERYの大阪店*2が開店したというのが分かった。これも行ってみなくては。

黒と青―リーバス警部シリーズ (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

黒と青―リーバス警部シリーズ (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)