下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

ベトナムからの笑い声「タショウノハンデキャップハクレテヤル」@スペースイサン

ベトナムからの笑い声「タショウノハンデキャップハクレテヤル」(スペースイサン)を観劇。

脚本/黒川猛

今回も、危ないオムニバス4本。
笑える?笑えない??笑ってもいいの???
―笑う<資格>など、ない。
Line Up
アームストロング将軍
バッティングセンター物語(舞台版)
ギリギリキャッツアイ
奇跡の瞬間
(順不同、予定)
2009年1月23日(金)〜25日(日)、5ステージ

スペース・イサンにて

出演/荒木千恵、黒川猛、西河ヤスノリ、堀江洋一、松村康右、山方由美