下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

桑原史香、坂藤加菜「こんなに知らない貝と皿」@三鷹SCOOL

桑原史香、坂藤加菜「こんなに知らない貝と皿」@三鷹SCOOL

ダンス

桑原史香、坂藤加菜

日程

9/22(土)20:00
9/23(日)14:00 / 20:00
9/24(月・祝)14:00

料金

前売:2500円
当日:3000円


9.22 - 20:00
9.23 14:00 20:00
9.24 14:00 -
各公演開演時間の30分前に開場



丸いところ、固いところ、薄いところ
このくらいの共通点のあいだでダンスします
_
楽曲提供:額田大志(ヌトミック/東京塩麹
音響:土屋光
照明:鈴木健太、前澤秀登
_
期間中『ニャー』の焼き菓子販売決定!
ニャーweb:https://nyahiroi.tumblr.com

ご予約方法:
info@scool.jp にてメール予約受付。
※件名「こんなに知らない貝と皿」本文に、お名前・電話番号・ご希望の日時・枚数をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください。
_
お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp





桑原史香 くわばら ふみか

1988年岐阜県に生まれる。
小さい頃にダンスをはじめ、高校生の頃に一度離れ、また大学生の頃、踊り始める。
クリウィムバアニーやこなーず、快快の作品に出演。衣装ユニットKAKOのデザイン担当。2018年、北千住にて小さな場所「サロン夏休み」をはじめる。


坂藤加菜 さかとう かな

1993年東京うまれ。
大学在学中よりダンスを始め、これまでにユニットやソロ名義で作品を発表。
主な活動に、『祝日』『曲がるための角』、バストリオの作品への出演など。
横須賀 飯島商店にて人を集めてみんなで発表をみる会「となりあう身」を主催。

 クリウィムバアニーなどにダンサーとして参加している桑原史香とバストリオなどにパフォーマーとして参加している坂藤加菜による初めての企画公演。プロデュースユニットとしての名前もなく、この2人での次回公演というのがあるのかどうかというのも未確定だが、2人の醸し出すなんとも緩やかな空気感はとても魅力的で、この組み合わせでの公演がもしあるならぜひ見てみたいと思わせる舞台であった。

瞼は自分で閉じてくる


そこはかⅤ 東京塩麹と坂藤加菜