下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

ダンス作戦会議『表現の場におけるLGBTQ勉強会』@SCOOL(配信)

ダンス作戦会議『表現の場におけるLGBTQ勉強会』@SCOOL(配信)

チケット料金がコンビニ支払いになっていたみたいで、直前につなごうとしたらキャンセルになっていたことに気が付いたがどうにもならず。以前から一度内容を見てみたいと思っていただけに残念。またの機会があればいいのだが。

講師

和田華子

日時

4月24日(土) 14:00〜17:30(休憩あり)

参加費

会場参加 1,500円
オンライン配信 1,000円
★いずれも予約のみ

定員:
会場参加 25名
オンライン参加 50名(ZOOMでの配信を予定しています)


4.24 SAT 14:00
開場は20分前、途中入場不可



誰もがその人らしく生きやすい社会を目指して、多様性について考える機会が増えてきました。ダンス作戦会議では、知っているようで実は曖昧に受けとめているLGBTQについて、和田華子さん(青年団)をお招きして勉強会を開催致します。正しい知識がないために、誰かを不用意に傷つけるようなことを少しでも減らせたらと考えます。どなたでも参加可能です。当日オンライン配信もあります。この機会にぜひご参加ください。
_
★会場参加、オンライン参加のいずれも途中入場できません。
★オンライン配信では参加者が写り込まないよう配慮いたします。
アーカイブの配信はありません。 <講師によるコメント>
はじめまして。俳優の和田華子と申します。普段は演劇・映像に携わる方たちに向けて『俳優・劇作家・演出家・制作者に向けたLGBTQ勉強会』というものを開いております。LGBTQに関する基礎的な知識、日本におけるLGBTQの現状、表現に携わる仕事をする上で知っておいた方が良さそうな事、どんな現場・仕事場にも当事者は存在している事などをお話しさせて頂いております。今回の『表現の場におけるLGBTQ勉強会』も内容は同じですが、演劇や映像以外の分野の方にも、お役に立てる内容だと感じております。ぜひ、気軽にご参加頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

ご予約方法:
※3月20日10:00から予約受付開始
※会場参加とオンライン参加でご予約方法が異なります。ご注意ください。
_
会場参加:件名に「『LGBTQ勉強会』予約」、本文に「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「人数」を明記の上、
dance.kaigi@gmail.com にメールをご送信ください。
・複数名でご予約の場合、全ての方のお名前とご連絡先をお願い致します。
・こちらからの返信をもってご予約完了となります。定員に達し次第、受付を締め切ります。
・予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください。
_
オンライン参加:ダンス作戦会議のSTORES https://dancekaigi.stores.jp にてご購入いただきます。
(決済終了後、当日リンク先の記載された電子チケットをダウンロードしていただきます。)
・ZOOMでの配信を予定しています。ZOOMを初めてご利用の方は販売ページ内の説明をご覧ください。
・お申し込みの際、備考欄にZOOMのログイン名を必ずご記入ください。ZOOM入室の際のご本人確認のため必要になります。
当日は、開催会場での模様をオンラインで配信します。STORESページでは、オンライン配信のご予約のみの受付になります。

お問い合わせ:
dance.kaigi@gmail.com
_
協力:SCOOL
主催:ダンス作戦会議