下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

モーリス・ベジャール・バレエ団「バレエ・フォー・ライフ」大阪のチケット譲ります

 6月20日に知人と行くつもりで購入していたモーリス・ベジャール・バレエ団「バレエ・フォー・ライフ」のチケットが知人がが仕事でいけなくなってしまい1枚余ってしまいました。作品自体は以前に見たことがあるのですが、ともにエイズで亡くなった盟友ジョルジュ・ドンとフレディ・マーキュリーへの追悼の祈りをこめてベジャールがクイーンとモーツァルトの曲に振りつけた作品で傑作です。しかも今回は逝去したベジャール自身への追悼の意をこめてカンパニーが上演するわけですから、特別な作品になるんじゃないかと思います。

譲ります
モーリス・ベジャール・バレエ団「バレエ・フォー・ライフ」S席 1階 E列R10番台の後半 フェスティバルホール
6月20日(金)19時 通常価格1万4000円のところ1枚1万円で譲ります。希望者の方はBXL02200@nifty.ne.jpまでメールください。



チケット希望者ありました。メールで返事を送付、その返事はまだですが。とりあえずありがとうございました。