下北沢通信

中西理の下北沢通信

現代演劇やコンテンポラリーダンス、アイドル、ミステリなど様々な文化的事象を批評するサイト。ブログの読者募集中。上記についての原稿執筆引き受けます。転載依頼も大歓迎。simokita123@gmail.comに連絡お願いします。

アメフラっシ 熱い魂の公開げいこ(Re) vsものまね 講師:みかん先生

アメフラっシ 熱い魂の公開げいこ(Re) vsものまね 講師:みかん先生

このところ「あめしゃべ」を含むアメフラっ配信系の番組で愛来の欠席が多い気がする。先日来立て続けに行っていたSHOWROOMの配信も愛来だけがやっていないし、今回の「熱い魂の公開げいこ(Re)」も愛来は欠席で、年頭の浪江女子発組合の配信では食中毒のため欠席となっていたが、ツインテールフェスも欠場。台湾向けの配信ライブには参加していたが、
「仕事のせいで欠場」もこうも続くと勘繰りたくなってしまう。もし、外部の仕事が本当ならばまだ外に出せない大きな仕事(例えば映画かドラマの収録)かもとも期待してしまうが、かなり欠席が多いこともあり少し心配になってきたのだ。ひょっとしたら私が見落としているだけで、個別の配信やブログなどは普通にやっているのだろうか。さらにこの日は小島はなちゃんがものもらいでということで眼帯をつけていたが、何か哀れをさそう風情で思わずかわいそうになってしまった。とはいえ、そのままものまねをやるとあまりにおかしいので結局笑ってしまったのだが。
live2.nicovideo.jp